2007年07月27日

クレジットPRE-FIXの管理とキャッシングサービスの関連則

しくじってしまいました。約束をしてたことをすっかり失念していました。でも過ぎてしまったことを悔やんでも仕方がないです。ここはひとつクレジットカードPRE-FIXの管理事項とキャッシングサービスの関連規則の勉強を先に進めてしまおうと思います。いつもながら何度も同じミスをやってしまうのは天然だからでしょうか。
何やかんや考えながらクレジットカードPRE-FIXの管理事項とキャッシングサービスの関連規則の勉強をしてしまって、いまいち頭に入りませんでした。関係ないことをやりながらというのはどうもよろしくないですね。やはりひとつに集中することが大事だと思いました。クレジットカードPRE-FIXの管理事項とキャッシングサービスの関連規則の勉強も倦怠期にあるので初心にかえってきっちりやっていかないとだめですね。明日はいくぶん時間がありそうなのでクレジットカードPRE-FIXの管理事項とキャッシングサービスの関連規則の学習を進めていきたいと考えています。

そうしたら、中途半端に残っているものを片付けてしまおうと思います。眠る前に体をほぐすと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日はさらにクレジットカードPRE-FIXの管理事項とキャッシングサービスの関連規則の勉強に取り組んでいこうと思います。


Posted by sweetday at 00:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレジットPRE-FIXの管理とキャッシングサービスの関連則
    コメント(0)